黒神 The Animation 第4話「追跡者」

 まぁどいつもこいつも人の話を聞かない連中ばっかだな。
 早々と放浪の立場に主人公が立たされて、どうも落ち着かないわな。たぶん茜さんは生活の基盤がまだ失われていないっぽいが、そのうち同じ放浪の身になるような気が。どうしてこんなことに…を繰り返しながらも生き抜く覚悟ができるのはいつなんだろう?。
 というわけで、面白くないわけじゃないが、ちょっと先が心配でもあるような感じ。日常がガラガラと壊れていく様はうまく表現できているとは思うのだが、それ以外のサブ・ルート設定だのとどうつなげていくのかが読めないので不安定なものを感じてしまう。少なくともワクワクって感じではないわな。エクセル・シュタイナー組と喧嘩している場合なのか?。