アタックNo.1 第90話 決勝!13対7

 全日本へは、技が安定しないどころか完成すらしていないこずえが選ばれるはずがないんだが。
 うーん、ストーリーが今一弱いかな。武市がヘタレキャラになってしまっているのもなんだが、石松も夢遊病のようになって退場。レシーブが次に繋がんなきゃ意味ねぇだろと。しかし、この試合でこずえが風船アタックにこだわっていないのがよく考えられているとは思う。ま、確かにまずレシーヴからだよな。
 そういやこのころの全日本女子(男子もそうだったような気がするのだが)って強かったんだよな。最優秀選手はたしかに大会優勝高から選ばれるわけなんだが、富士見が優勝したところで、大砲として安定を見せる山本がどう見ても優秀だろと思ってしまうのだが。