コードギアス R2 ネットでの動向

 日経インタヴュー記事はまだ。で、公式ではやっぱりというかなんというかナナリーの紹介が陣営変更とともに修正されていた。

ナナリー・ヴィ・ブリタニア(CV:名塚佳織

ルルーシュの妹。ブラックリベリオン時にV.V.に誘拐され行方不明になっていたはずだったが、87位の皇位継承権を持つ皇族として新総督に任じられ、エリア11に戻ってくる。その後、行政特区の日本の復活を提案するなど革新的な統治を目指していく。
第二次トウキョウ決戦の際にフレイヤ弾の爆発に巻き込まれ死亡したと思われていたが、シュナイゼルにより救出されており、シュナイゼル派皇帝候補としてルルーシュの前に敵として姿を現した。

 うーん、なんつーか、あんまり衝撃を感じないなぁ。またかと思うぐらい。もしかすると中高生はハラハラドキドキしているのかもしれないが、自分はもうついていけねぇといった感じか。