タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第48話 死のレースに挑戦だコロン

 いや、レースですから。
 タツノコ作品ということで、マッハGoGoGOに通じる部分があるのか?と思ったんだけど、あんまりそういうイメージでもないなぁ。命優先だし。しかし、脱落者に参加者が配慮するとレースにならんだろ。そういやドクベェの指令で爆発がなかったな。前回も。キャスト紹介は今回も脚本の次なのだが、いつもこうだったような気もする。前回の次号予告もそうだったのだが、ヤッターキング登場が確定しているのはいいのか?。まぁさいころを振られてもどうでもいいんだが。
 しかし、ゲスト善玉キャラの追い詰められようがなんだかひとごと、もしくは過去のものとは思えないねぇ。