しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」

 笑いとは、ポーズの形なのか?。
 うーん、りまの父母のあり方がヤバい。自分なら仕事なんてやりたくもないんだけど、やたら仕事を理由にするなんてな。父母にしたってりまが嫌だというわけでもなく、めんどくさいという感じではあるんだけど、かといって仕事を理由にしている割には仕事自体にのめり込んでいるという風にも見えないんだよな。誘拐がどうのといっていて、学校と責任問題で揉めたってことはモンペ体質?。
 お話自体は両親の仕事が忙しくて構ってもらえない悲哀と紡がれる友情ってとこでありふれたもんだった。特筆すべき点もないのかな。
 しかし、次回はエルヴィスの代表曲名ですか。アメリカンテイストなのか?。しかしエルはsupportでなくてreportなんですね…。それでも天使(キューピッド)かよ!。