なんかキチガイがいるようなんですけど。

 まぁ私の主張も大概電波だとは思いますが…。
 民主党小沢党首を、小沢ジチロウなんて揶揄する表現を某巨大掲示板で良く目にする。どうも自治労が悪の権化だといいたいのだろうが、自民党工作員も大変だわなと。公務員の組合組織らしいのだが、どうも公務員バッシングにつけこんで、自民党の利益のために小沢も公務員組織も盛大に叩くのを意図しているらしい。
 なんだかなぁ。よく公務員を民間レベルまで引き下げるという主張がなされているのだが、民間の奴隷労働がそもそも間違っているわけで、なんで人権のじの字もないブラック企業を基準にする必要があるのかと?。すべての労働者をむしろ公務員レベルの待遇に引き上げるのが建設的だと思うのだが、自民党は下同士でいがみ合わせたいらしい。
 で、このキャッチフレーズを考えたのが、屋山太郎という人らしい。あまりの極右方面のキチガイぶりに、扶桑社の教科書を作る会からすら追い出される人らしくて、ウィキの経歴を見ると、土光臨調や臨教審で右翼を気取りながら激しく売国したという稀有の人らしい。
 なんつーか、こういう人に政治的な発言力があるという時点で既に日本は終わってるなと思う。だいたいこういう人って街頭演説で相手にされない部類の人間だろうし。というかこいつの親類はこいつを座敷牢に閉じ込めとけよと。