メモ

 今日、頼んでおいた寒蘭が届く。まぁはてダをチラ裏として使っているので、興味の無い人は飛ばしを推奨。とりあえずカテゴリー設置をしておく。そういやヘッドフォンアンプ、お気軽HPAも管球式のも中断状態だわな。今あるやつで事足りてるし、こんなことならA47だけでも良かったと思うのだが、こればかりはしようがない。
 自分でもアニメ感想サイトと古典園芸の取り合わせは???という感じだが、そこらへんどうだろう?。一応はメモではあるが、自分がこれまで得た知識を確認・整理することもふまえて、もしかすると他人にわかりやすく紹介するということも念頭において書いていかなくちゃならないのかと思っている。すぐに飽きてHPAのように放置状態になる可能性は大だが。
 うーん、ここまで書いて日常のメモというわけには参らなくなってきたなぁ。とりあえず一からの整理は後にするとして次エントリーで本日の査収品について記すとしますか。