強行軍だったかな

 結構疲れております。昨日はネットのできる環境に行ったのだけど、ログインできなくて100円をどぶに捨てるようなことになってしまいました。かといってそのとき飲んだAsahi「くちどけココア」とDyDo「TiHa」の感想をだらだら書くつもりだったので、どうでもいいような気もしますが。
 秋葉原には何年ぶりかに行った感じで、HPAの管球用部品はケースを除いてすべて揃った勘定になります。あとはお気楽HPA用部品と47AMP用部品も購入。旅行前に眼鏡を壊してしまい、修理するのも含めて3つ用立てをしました。交通機関利用中は結構寝てしまいたかったんですが、どこでも中途半端で困りました。いちおう昨晩は睡眠は確保しているのですが、今日は乗り過ごしそうになったり、反対方向に進もうとしたりとダメさ加減全開。詳細はともかく妖奇士を視聴したらどうにも眠たいので少し休むことにします。