あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

 からだの心情の大きな流れはほぼ予測どおりだったわけなんだが、ここで帰ってきてめでたしじゃないわけだ。そうくるか。
 からだは尋にいに会う前からおにいちゃんシミュレーションをしていたはずで、だからこそ初対面の時にはおにいちゃんと叫んで飛び込んでいきたかったはずなんだが…という描写がすばらしい。次回予告でやたら徹允がうつっていたが、からだを救うのはもう尋にいではだめなんだろうな。

追記 早く大人になって尋にいの負担を…と言っていたからだだが、身体が大人になっても何も解決できないということを思い知らされた→でも自責心から逃げ出さずにはいられなかったとという流れであることをメモ