雑記

 アニ感も書かずにうだうだするのもなんだが…。
 土日はほとんど寝てました。というか2〜3時間ほど起きてまた寝ての繰り返し。そいでもって夜はしっかりと8時間寝られることができるのだから不思議。というかよっぽど疲れているのだろう。bk1にて購入した本は昨日の夜来ました。メール便で勝手にポストに放り込んでくれればいいのにと思っていたら、注文した本が図鑑(と漫画)だったので、無理だったようです。持ってみると納得。早速コンビニエンスストアに支払いに行く。自分は債務が残っているのは気分がよくないので、amazonのようにカード払いは今一なんですよ。一度代引きにしてもらったことがありますが、余計な支払いが発生するのでこういうサーヴィスはありがたい。まぁamazonマーケットプレイスが使いよいのはメリットだと思いますが。
 万年筆を使用しておりますが、どうもインクの種類で使いやすさも変わってくるみたいです。トホホだったのは胸に挿して携帯している万年筆からインク漏れしたらしく、キャップを尻につけたら尻にインクがべっとりと。その場では紙で拭けたけど、ちり紙をもっていない移動中にはどうすればいいのか。紙に書いてみるとやたら滲むので、流れやすいインクなんだと思います。
 ではアニメ視聴に吶喊ですよ。(といっても叫びはしませんが)