LAMY ALSTAR OCEAN BLUE

 が届いた。というか、ついさっきまで昨日一日中、それこそ文字通り一歩も家の外に出ていなかったわけだが、思いついて郵便受けまで歩いてみると、合衆国からの郵便が届いていた。もう一つ頼んでいた万年筆は小さすぎ、デザインは秀逸なものの、正直使うかどうかわかんない。
 で、猛者が海外発注しているほかは、まだ正式には日本には入ってきていないので、嬉しくて画像をUPしてみる。まぁタダの色違いなんですけどね。
 インクを入れようとして、以前余分に買っていたはずのコンバーターがどうも見つかんない。アホでした。

というわけで、2007-12-22 - カタログ落ちにセーラープロフィット ナガサワオリジナルの画像をUPしといた。結構見栄え良く撮るのって難しいんですね。