ブラックラグーン 第12話「Guerrillas in the Jungle」

 レヴィの表情が豊かですなぁ。
 うーん、シェンホアのアクションが枚数が少ないなりに迫力がありましたよ。竹中とロックの対話はちょっと的外れかなと思わんでもなかった。設定年代がいつなのか微妙なんだけど、さすがにもう今の日本をプチブルと言っちゃうのは時代錯誤かなぁと。ゲリラ活動をしているからって情報が遮断されているわけでもなかろうし。もうとっくに通り過ぎちゃってますから。
 もっと見たいと思ったんですが、資金が続かないんだろうな。まぁ原作を読めってことなんでしょうが。自分的には大満足でしたよ。スタッフの皆様方はお疲れ様でした。おもろ+。