喫茶店にて

 マガジンなどの漫画誌を読む。氏家ト全の新作を読む。読者が期待しているからだろうってエロ要素を無理やり入れているんだけど、はじめは慎重でも良いような気がする。そうも言ってられないんでしょうけど。今後に期待かな。スミレも絶望先生も私的に絶好調です。ビッグ〜はあんどーなつがちょっと微妙な展開。うーん、ご落胤ですか。本当なら貴種流離譚が問題になることもないのですが、これだけ小泉劇場の関係者がオイシイ立場を利用して好き勝手やってることが暴露された現在はまずいような気も。いや、本編中の貴人も別に立場を利用して周囲を振り回すような描写でもないし、物語のあり方としてはオーソドックスなんで作者には何の罪もないんですが、ちょっと時期が悪かったですなぁ。
 あぁひんぬ〜の静岡さんも結構いいかも。