アニ感はお休みか?

 といっても舞乙もアカギもクラエジも視聴前なのですが。
 エロゲーモードON - エネルギー吸収と発散さんのようにエロゲにはまってます。夕べは徹夜。仕事だったのに…。正直緻密なストーリー構成*1なんて期待できようもないのですが、実用を考えると腑に落ちることもありで。
 そうそうゼンハイザーのヘッドフォンHD650を注文。コストパフォーマンスを考えてあれこれ悩み、結局遍歴が無駄遣いでしかないのなら初めっから最高機種を買っとけということで。スタックスのコンデンサー型も候補に入っていたのですが、私の場合寝ながら聴くのでパスでした。専用アンプが要るというのも厄介でしたし。これでエロゲの声も臨場感溢れるものに…つくづくバカですなぁ。

*1:他のルートで違った視点があたえられるなど。