干物妹!うまるちゃんR 第8話

 切絵と兄の関係はヾれるのに、なぜうまる=こまるはヾれないのか。
 今まで恋愛要素は避けていたと思うんだけど、ようやく解禁といったところか。残り話数を考えると、これはうまるの兄からの卒業の一段界なんだろうなと思うが、サザエさん空間を脱するということなので、物語が閉じる方向になる。いやまぁ兄を退場させて物語自体は続くってこともあるわけだし、そういう流れになる必要もないのでなんともだが。
 が、こゝに至って叶の妹が乱入。今までのヒロインズが全部兄持ちだったのが、今度は姉なのでそのへんどう変化があるのかな。まぁアレックスにとって叶はヒーローということなので、兄の役割と考えてもよさそうなんだが。