恋は雨上がりのように 第2話

 横浜に住んで東京の学校に通ってるのか。
 横浜も中心街なら家賃は馬鹿高だろうから結構えーとこのお嬢様なのかね。部活動の強豪というふうにも見えなかったから学業関連で志望したのか。まぁ学業としても部活動としても神奈川なら実績のある高校はあるだろうし、そのへんなんでかはわからん。
 内容はおっさん歓喜の妄想モノという大筋からはそんなに離れているとも思わないので特筆すべき所があるという風にも今は感じない。たゞ、こういうスタイルのドラマは青年誌ならよくあるパターンだが、アニメになるとそういやあんまり見ないなぁと思った次第。男女逆転するけど、キャラクターの関係性はめぞん一刻に近いものがあると感じてしまった。