デイリー

 20/60/10/110 97/ペン/ペン/ペン Lv116/飛龍Lv99
 30/30/30/30 多摩/吹雪/叢雲/木曾


 長良ちゃんLv99になる。いちおう成長記録をしていたので。終盤は大体遠征旗艦にして経験値を稼いでいた。早く改二がこないかなとも思うが、いざ来てみるとその後の変化がなくなるだろうから待ち焦がれているぐらいのほうがよいのかも。


 奇跡的に昨日ろ号からの安全確保も終わり、北方クエも5/5で終わってしまって、今は1-6に取り組んでいるところ。5-5とか6-5はまだ着手してないけど、先月の6-5はかなり手間取ったので正直行きたくないというか。どうせバケツは溢れるだろうから資材消費を覚悟してえいやって出撃したらあとは勢いだけだろうけどね。とはいえ、どうせ年末あたりは昨年の正月飾りのように収集キャンペが始まるだろうから、もう残りのEOなんて無視してもやること自体はできてくるんじゃないかなとも思っている。