デイリー

 10/10/10/20 99/ペン/97/ペン/ペン/ペン/021/ペン/ペン/ペン Lv115/飛龍Lv98
 10/10/10/20 ペン/ペン/99/水偵/ペン/97/ペン/021/ペン/ペン Lv115/飛龍Lv98
 10/10/10/20 水偵/水偵/水偵/水偵/97/ペン/ペン/ペン/ペン/021 Lv115/飛龍Lv98
 30/30/30/30 暁/那珂/長月/曙


 3-5EOクリア。これにて今月の1〜4-5EO終了。昨日のうちに珊瑚海クエも終わらせてネジ2つ回収しているし、本日は3-5に引き続いて3-3に行って北方クエを終わらせてネジ3つを回収した。今週はあとろ号を終わらせて安全確保を終わらせるぐらい。燃料も20万を回復したし、そろそろのんびりしたいところではあるが、そもそもEOが終わってやることがなくなってきているという。


 装備改修は中口径主砲を中心に行っている。日月2号砲だが、土→日の切り替え時に土曜日分の改修をやるので実質土日月2号砲、火水3号砲という流れ。で、木金は21型熟練の改修をやってる。なのでデイリー開発は無印21目的。狙うとなかなか出ないもんだな。今日で★8になったが、消費装備3つはなかなかにしてめんどくさいものがある。とはいえ、★0〜★6は一回につき2個と言えども、2×6=12セット、★6〜★Maxは一回につき3個と言えども3×4=12セットになるので、用意する数は変わらないという。