デイリー

 10/10/10/10 7.7/ペン/ペン/ペン Lv114/明石Lv99
 30/30/30/30 響/長良/不知火/那珂


 データベースが動き始めた。どうやら1:00頃にイヴェ海域が追加されたがデータは無い状態で、4:17に回収したデータが表示された模様。E3Aquilaは甲2.1乙5.0丙3.1%E4Aquilaは甲0乙0、丙2.0%。E4甲乙が0なのはまだドロがないからであって、そのうち出てくるとは思うが、現段階だとE3乙か丙掘りが確率良さそう。


 いちおうネジ回収のため、南方鼠が終わるまではあ号やその他の任務消化で、早くてもそれ以降にE3に突入ということになる。が、またデータベースの集計結果も更新されるだろうし、またそのときに判断すればよいかな。



E-3丙掘り開始。なんと敵弱体化するということで、早速解除してみた。基地航空隊は一部隊陸攻のみをボス前集中、もう一部隊を艦戦2陸攻2でボス集中。決戦支援のみ艦爆仕様。機動部隊編成で、重高戦2装空3の艦攻6。なんかさっき2出撃目だったんだけど、護衛退避で2艦いなくても昼で終わってしまった。これだと掘りはいけるかも。


 そういや朝ブラウザの読み直しをしたら戦闘に移行するときにプログラムを読み込んでいた。どうやらまたサイレント修正を行った模様。まぁ悪いことばかりでもないかもしれないが、なんだかなぁといったところ。