中二病でも恋がしたい! 第4話

 小麦粉爆弾は掃除が大変そう。
 丹生谷が同好会に入った理由がわかるという回。いやまぁもうメッセージ性とかそういうのはあるのかもしれないが、どうでもよくなってきたなぁ。ひたすらニヤニヤしてしまって楽しいことこの上ない。そのうちそれなりのメッセージが明らかにされるのかもしれないけれども。
 しかし、中二病でも恋がしたいというタイトルはどういう意味なのか今のところ腑に落ちないな。主人公は中二病を卒業しているのだから、主人公視点での思いではなさそうだし、そうなると小鳥遊の思いなんだろうか?。今のところ小鳥遊の心中は推し量れるようには作ってないようなのでそのへんよくわからない。