デイリー・E5掘り終了

 10/11/300/250 ペン/ペン/ペン/ペン Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 五十鈴/秋雲/霞/響


E5嵐掘り終了。
 なんと丙で10回目にて嵐ドロ。実はウィークリーのろ号消化のつもりで、のんびりやるつもりだった。ドロ率が結構大きいこともあって、20回以内には掘りおわってほしいぐらいの気持ちではあったが、あっさりドロして“おっ”といった感じ。正直苦労したGrafZeppelinよりは気分が良い。おかげでせっかく演習相手に嵐を発見してステルス着任を防げたのに登場時のSSを撮り逃してしまった。
 丙では輸送ゲージを削り終わって、戦力ゲージを減らす段階だった。丙では3回で破壊してしまうらしくて、このドロは2回目戦力ゲージを削ったところ。間違えることなく甲に戻さなきゃ。
 ちなみにろ号は80%が点灯した段階で草生える。いちおう編成を記す。


 川内Lv96 OTO★4/OTO★3/探
 朝霜Lv92 10+★Max/10+★Max/33
 江風Lv90 10+/10+/星
 時雨Lv95 12.7後/12.7後/33
 雪風Lv96 艦首/三酸★9/三酸★9
 北上Lv98 OTO★1/OTO★1/甲


 支援は決戦のみ重2軽空2で、軽空に1スロ分艦爆を載せている他は全部電探ガン積み。キラは旗艦駆逐のみであとはキラなし。1回全missがあったが、最低1隻は撃沈してくれるぐらい。駆逐とあとPT1隻ぐらいを沈めてくれるのが平均ぐらいかな。
 補給艦狩りにE5甲に出撃したいが、嵐ゲットで艦娘枠がぎりぎり5隻確保しづらい。三隈もドロしたので、牧場用の艦娘で母港枠がパンパンなのだ。おとなしく北方クエか、オリョクルでのろ号消化になるかなぁ。


 というわけで、安全確保クエ終了、ネジ3回収。北方クエはちょっと心理的ハードルが高いんだよな。