蒼穹のファフナー EXODUS 第1話

千代田秋グラ

 なんかやたら豪華だな。
 前期はいちおう視聴しているが、かなり忘れているっぽい。というか、お互いがわかりあうとかそういうの確かに言ってたような。前期の主要キャラの名前を聞いて、そういやそういうのがいたよなという程度。島全体が秘密基地になってるというのは覚えてた。
 敵は宇宙から来たんだよな。となると、現実社会とのリンクはそれほど無いのだろうか?。前期はGyaOで視聴したような気がする。おそらくファイルは手元にないだろうから、前期を都度確認はできそうもないな。
 シリーズ構成は今話題の人。前期はわけもわからずやたら悲壮感が溢れていたなという記憶ぐらい。お話はしっかりしてるだろうから特に気にはしてないというか、以降楽しみにしているといったところ。