デイリー

 10/30/90/10 ペン/ペン/14㎝/25三連 Lv110/比叡Lv98
 30/30/30/30 電/朝潮/曙/菊月 /天龍Lv92


 風雲Lv30 → 改へ


 なんとかLv30になったので、風雲を改造して熟練見張員を補充。1セットは大型探照燈に消費したので、これでまた3セットになった。とはいえ、E7で見張員を3セット使う可能性はあまりなさそう。



 昨日今日とキラづけばっか。燃料獲得遠征で消費するキラをつけなおすことだけでなく、E7突入に際して、大破率の大きい駆逐にも三重キラを施してた。しかし、わからんな。1-1キラづけでは、三周目の二戦目でよくカスダメを貰う。三周目の一戦目で大抵フルキラになっているハズなんで、なんでこゝで回避が落ちるのかよくわからん。戦艦空母はカスダメ一発二時間半入渠、重巡でも一時間半の入渠になるのでやってられん。駆逐もLv90になると、ちょっと多めにカスダメをもらうと一時間入渠なんてのがある。こゝまでやっても初手南逸れとかよくあるらしいのでちょっとなぁ。
 とりあえず、支援も含めてキラづけはあらかた終わったから、あとは時間を待ってCXY削りに突入するばかりになった。


 そうそう、現時点でLv99の艦が10隻になってた。阿武隈なんて、イヴェ前にはLv90だとか91だったのに、この経験値の獲得振りはなんだろ。とはいえ、経験値を捨てることになるから、Lv99未満の艦にイヴェ攻略を任せられるというわけでもないのがちょっともったいない。