デイリー

 10/30/90/10 12/ペン/ペン/ペン/25連/ペン/ペン/三魚/ペン/7.7 Lv108/比叡Lv95
 10/30/90/10 ペン/ペン/四魚/15.2/7.7/15.2/15.2/徹甲/12.7単機/15.5副 Lv108/比叡Lv95
 10/30/90/10 20.3/25連/ペン/25連/四魚/ペン/12/ペン/徹甲/徹甲 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 潮/球磨/吹雪/潮


 衣笠さん改二へ。3号砲牧場は三隈でしかやんないんだろうなと思っていたのだが、結局衣笠でもやってしまった。重巡は全部Lv90以上だしな。で、次の衣笠さんも艦隊演習の一員に。
 軽巡が夏に改二らしい。巷では中の人つながりで鬼怒か由良じゃないかという予測。鬼怒は遠征だとか、海域攻略のちょっとした枠に入れて、ワークホースとして使ってたので、先日ちょっと艦隊演習に入れてLv90になってるし、由良はLv80だからわざわざレヴェリングしなくてもよいとは思う。が、どうせ微妙なステアップだろうし、正直改二より海外でもよいから新艦が欲しいところ。


 水上打撃部隊クエ、今月は一回でクリア。ネジ3つかと思ったら4つでちょっと嬉しかったり。