IS2 第7話

 話はあんまり進まなかったな。
 で、生徒会長の妹の顔見せ。殴る権利があるとは物騒だが、いちおうビャクシキの開発で自分のが後回しにされているとか説明があったので、実際に殴らないのは分別がある証拠か。しかしパターン通りだったんだが、箒は箒で可愛かったな。ラウラが自分の嫁だと騒ぎ、残りのヒロインズがなんのかんの関わってこようとするのも一緒。一夏を肉食系にしないのも分別…というか、そうしないと見てらんないワナ。
 話はもたもたしてるんだが、かといってそれほどストレスも感じない。やっぱバトルより女の子とのふれあいの終わらない日常が本筋というふうに認識してしまってるからだろうか。最近キナ臭くなっている日本の右翼化や世界の不安定化を見るにつけ、政治屋財界のカネ儲けのために武力の準備と煽られるのより、女の子といちゃいちゃするほうが確かに人間としてまっとうだわ。