Coppelion 第8話

 殺人鬼だというのを承知で採用したのでは?。
 ようやくOP映像で荊と戦っているキレたキャラとの絡みが。成長の折に、遺伝子提供者との関わりがなかったんだから、育ちの過程で影響がそれほどあるとも思えないがなぁ。まぁコッペリオンという実験で悲劇が生まれるって構造を示したかったからというのがあるだろうから、そういう設定なんだろうけど。しかしまぁビリビリ設定とはね。
 脇役というには結構重たいものを持っている双子姉妹なんだが、豪華なキャスティングだったねぇ。エンドロールを確認しなくてもわかったんだが、でも本当にヴェテランがやってるのかどうか今一確信が持てなかった。今ドキは情念をねっとり張り付かせた演技をしないのかな。いやまぁ、あっさりめのほうが自分としても大歓迎なんだけど。わざとらしさは極力ないほうが好みなんですよ。