進撃の巨人 第8話

 前回の次号予告だと補給中に巨人に襲われると思っていたのだが。
 なんとか生き延びた模様。で、巨人を襲っていた巨人にはエレンが取り憑いていたという。まぁ巨人と人間とは大きな違いはなくて、人間の突然変異ぐらいに考えていたほうがよさそう。腕も足も再生していたってのは今一よくわからんが、巨人の再生能力を借りたにしても、エレンがなぜ生きていたのかと含めて謎は多いな。
 まぁ今回の見どころはエレンが生きていたのを確認してミカサがどう感じたか?であろうし、それについてはじっくりと描写もあったので、なかなかにしてこちらにも込み上げるものがあった。それ以外はまぁ、そのアレだ。やっぱ運の一言で片付けるしかないのかな。