猫物語(黒) 第4話

 ヒーローだとか言ってたからな。
 どうもこの話は戦場ヶ原と出会う直前のものらしい。となれば、羽川と暦の因縁であるところの吸血鬼ファイトが見たいな。
 なんかあるがまゝを受け入れるのが良いのか、よくわからん言説だったな。なんかモノをわかったような感じの割に中二病的なものも入っていそうだワナ。西尾維新だったら、そういうのはわかって入れているかどうかの話に過ぎないだろうし、よくわからん。二次元絵だと羽川は魅力的に見えているから、暦が魅せられていても不思議はないし、そもそも故意に落ちているかどうかゞ、この物語の皮切りだったしな。なんかひと夏というか、ひと春?の恋物語としてはちょっとスかしすぎというか、なんというか。で、第1期のつばさキャットに続くんだったら、暦は羽川のことを見誤っていたということになるんだろうな。