デイリー

 10/10/10/20 ペン/12/ペン/ペン Lv93/Lv60五月雨
 30/30/30/30 多摩/雷/吹雪/大潮


 伊168Lv50 → 改へ
 伊58Lv50 → 改へ


 というわけで、ようやく潜水艦が改に。長かった。潜水艦が無敵だった頃に運用してなかったからレヴェリングがはかどらなかったんだよね。たゞ、2-3で結構レヴェリングが出来た。入渠時間が短かったのと、イムヤもゴーヤも3隻ずつあったから、メインを中心に回してたらなんとか改まで到達できた。いちおうイムヤは雷装をサチらせているけど、ゴーヤがまだ道半ば。改にする前はそれほどゝも思わなかったんだけど、改にした後のゴーヤが避ける避ける。とはいえダメを喰らうと入渠時間が半端ない。残りの2隻は改にしないほうが良いのか?。