アマガミSS 第7話

 告白とかしないんだな。しかしアレだな、これはいつも通りだと進展しないから危機的状況を作って二人の距離を詰めさせるってパターンなんだろうな。普段強がっているからこそ弱っている時にみせる表情がいじらしいってところか。憧れのお姉さん編でも気付いたんだけど、そういや携帯電話を極力排除しているわな。塚原響の家なんて黒電話だったし。っつーか、今黒電話って現存するのか?。
 OP動画の初めのヒロインの出場順がどうやらこの作品のヒロインのエピソード順になっているらしい。逆にOP動画の最后の出場順というかラストはやってる話のヒロインになっているしな。しかしヘソ舐めとか妹にもバれているということは学校中に知れ渡っているんだろうな…。