狼と香辛料II 第12話

 ホロのこわさは、エイブのこわさとはちょっと違っていたようだな。
 いやいやいや、やっぱ自分的には悪く無かったですよ。結局これはロレンスとホロのいちゃいちゃぶりを鑑賞する作品であって、その他はみんなあっても無くても良い飾り。温室の木を愛でる場面でもう結論は出てたよね。メルタの出番がもうちょっと欲しかったところ。
 とまぁもう別に何も言うことは無いんじゃね?という出来。ストーリーラインはあまり気にならなかったかな。中坊と呼ばれても、この台詞回しにいつも参ってしまいます。あまりにも甘ったるいんで、他人には薦められないけど、やっぱ自分的にはお気に入りの作品かな。おもろ+。