初恋限定。−ハツコイリミテッド− 第11話 少年達の逃避行

 うーん、GyaOの調子が悪いのか、それともマシンの調子が悪いのか、昨日視聴できていたのに、先に進まない。感想は視聴後に。

 中二病全開。
 というわけで、ようやく見れた@24日21:00。パンチラは強引だった。実は男の魅力を語るものだと途中まで感じていたんだけど、ちょっと形無しだわな。かといって逆転して女の魅力を出してくるってものでもなかったかな。まぁ青春の一こまによくある、思い出したくない恥ずかしい思い出みたいな感じでよくまとまっていたとはいえる。

 GyaOだが、また仕様変更したのかな?。今までは途中途切れても、音飛び・絵飛びはなかったんだけど、今回は著しくそれがあった。コマ落ちはあっても、音飛びが無ければなんとかストーリーは追えるのだが、その音が飛んでしまうので、途中戸惑うことが何度かあった。他の番組だと無いのかね?。