キャッツ・アイ 2ND SEASON 第8話 華麗なる罠

 いや、窃盗団逮捕は犬鳴署とキャッツがグルになって短時間に作業しないと無理だろ。
 でも話の構成としてはとても面白かった。もし窃盗団が現実の福祉団体だったら、声明の正当性とかチャーター機をせしめた交渉のうまさとか納得できる。Aパートを見ただけでは真実がわからないという構成もなかなか。
 しかし、キャッツがハインツコレクションばかり狙っているのは結構有名らしい。今回のゲストキャラである、コネリーがハインツと個人的な知り合いであるからという設定があってもなくてもそれはありそう。
 次回予告の間の悪さがちょっと気になる。もしかして当時はアドリブとか入っていたんだろうか?。時間が余りすぎだろ。