機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話「命の華」

 敵の概要もわかんないのに、いきなり突っ込むか?、フツー。
 で、全員因縁があるもの同士対置してバトルロイヤル状態。敵もインフレ、味方も今までなぜか新登場したのより格下の敵にてこずっていたハズなのに、今回易々と対応してるし。
 この状況だと、人の生死がころころ入れ替わりそうでなんともな。ヴェーダを何とかするのが目的なのか、敵を無力化するのが目的なのかよくわかんない。動きは激しいが、どこが見所なのかもちょっと注意を置く余裕は無かった。
 なんか、ドラマも無さそうで、かといって主張らしきものも見つけられなかったので、感想を書くのに困るというか、まぁ見ましたって報告になっちまいますわな。