タイムボカンシリーズ ヤッターマン 第71話 泣き虫鉢かぶり姫だコロン

 鉢かぶり姫って、本当にあった話なのね。
 灰かぶり姫(シンデレラ)のもじりかと思ったんだけど、違ってた。河内のおとぎ話ってのもそのまゝらしい。
 ヤッターマンの出動のシーンもメカ選択のシーンも省略して、ゲストエピソードを充実させているのかと思ったら、そうでもなかった。ドロンボーのいんちき商売も、焼き物の中に値段以上のダイヤが入っていると騙していたのだが、あれ、消費者のほうも欲の皮が突っ張りすぎじゃね?。
 アイちゃんの胸元、今回もぐっとはだけていて、しかもレオタードの描写も省略していたんだけど、あれ、角度によっちゃぁ丸見えだわな。メカに乗っているときは風で膨らんで特に…。