アタックNo.1 第45話 マシンガン・アタック

 さしずめ武市あたりは、成果主義であぶれた年嵩社員って位置づけなんだろうけど。
 しかし、当時はそれほど成果主義だったという印象も無いんだけどな。技術の発展はすごかった労から、それについていけない古参はいたんだろうなとは思う。武市の一人練習がなにやら胸にクるのではありました。
 部内のゴタゴタが収まってしまうのも、かなり違和感があるんだけど、いろいろ脳内補完をしないといけないような気が。大沼がいないときの先生の態度が、大沼が戻ってきたときとで結構違っているんで、なにかあんのかね?。スパルタ式のときは結構悪玉っぽい雰囲気だったんだけどな。原作と比べてかなり話の中抜きがあるのかな?。