Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

 いや、だからそのイエティ君ぬいぐるみをどうやって獲得したのかと。
 菜々香はいいとこなしかと思ったら、舞は失敗せずに済んだし、佐菜には舞を褒めてもらったし、アゲクの果てにどさくさに紛れて抱きつけたしな。悶々と水ごりをしているシーンでは報われないキャラだと決めうちして、その後の展開は不幸ばっかりと思ってたのに。火事のフラッシュバックはついてないほうも気を遣ってたからマジで間違いないんだろう。佐菜の思わせぶりな過去はブラフかもしんないんですけどね。
 次回はお子ちゃまキャラの当番回らしい。実は先週で使い捨てるのかと思ったんだけど、祭りのときにイエティを横取りしに出て来るとは思ってなくて意外だった。そうはいっても、どの娘っコともフラグを立てる可能性を示しているトコなどは販促モノとして良く出来ているとは思いましたねぇ。
 麻緒衣ちゃんの活躍ぶりにパワーが欠け気味なのがちょっと残念。