なぜかhttp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/を聴いてみる。

 UPLIFT氏のネットラジオを捜していて偶然見つける。でためしに聴いてみたのだが、牧野由依って素でアノ声なんか!。鼻にかかっているところが(仲良しらしい)菊地美香と似通っている感じがします。色気があるようで清純さが強い。あんまり下心無く心地よく聞こえる声ではあるんだよね。ラジオのパーソナリティーとしては平凡かな。録音のせいか挿入される曲の歌声がやけに上手く聞こえる。オシャレな'80歌謡曲のような感じ。ちょっとお澄ましなんだけど、どこか切れ込んでくる歌詞は良く似合うと思う。で、20歳なんか?。話しっぷりは普通だが、歌唱力は2割増しのような気が。