ガーリッシュ ナンバー 第6話

 特典映像って、本編がダメならそれで挽回できるわけでもないだろうに。
 黒髪ロングがちょっと乱れて、関西弁も本音が見えてきてそれなりに深くなりはしたが、どうにも本腰を入れてしっかり視聴しようという気になれない。どっかいけないところがあるってわけでもないんだけど、なんというか、どうしようもない職場とその中で疲弊する現場とか、そりゃ確かにアニメ製作だけじゃないほかの一般的な職種にも敷衍してるんだろうけどサ、これが現実だよというのを眺めていてもそれほど気力が湧くわけでもなし、ありえない夢をみせてるわけでもないからそれなりになるほどねぇとは思って見てるけど、まだ無難にまとめてるなって感じでフツーに流して見てる。