デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/12.7単機/三魚 Lv116/明石Lv99
 30/30/30/30 文月/神通/長月/雷


 WarspiteLv93 → 改へ


 本日の装備改修にて重巡用砲が3号★Max×4、2号★Max×6になった。夜戦補正のある砲は3号か無印のみなので、連合艦隊第2艦隊用重巡に2セットと考えるとしばらくは不自由しないと思う。岩本は★5だから対空が12→13になってるはず。直近のイヴェまでにもう時間はそうそうないがあと何を改修すべきかいろいろ悩む。


 Warspite、長らく無改造で留め置いていたが、本日ようやっと思い切って改造してみた。やはり装備枠がいっぱいなのがネック。改造すると有益な装備を持ってくるのはありがたいが、枠を圧迫してしまうのが頭が痛い。


 1-6も本日ゲージを割って今月のEOは先月に引き続きすべてクリア。6-5で手間取って燃料を25000以上溶かしたが、それもその後のリカヴァリーで現在すべての資材が29万以上ある。無理して5-5、6-5をやらなくてもとは自分でも思うのだが、勲章もネジになると考えるとやってみるかという具合になった。EOクリア時の戦果のおかげでいちおう現在も元帥維持。まぁもう2〜3日すると追い抜かれるとは思う。