式姫の庭、割とサクサク不屈が集まった。

 4mapの坩堝だが、出ないときはトコトン出ないが、落ちるときには3連続でドロップしたりしてなかなか読めない。とはいえ、超夜摩天をコス2で押さえておいたのが功を奏してる。途中のザリガニもそうだが、最終階のボス龍馬も一撃なのでちょばきりよりも重宝してる。スキル3つで攻略組にすることも考えていたが、コス4だとこういうときに使いづらい。相手が龍馬だとこちらのほうが先制できるようなので被害もない。


 しかし、4map坩堝だと経験値1500札がよく落ちるので、レヴェルアップに困らない。ほんでもってコロポックル生産に邁進してるのだが、白兎8枚を毎日型紙から呼んでいると、基本種の型紙があっという間に減ってしまう。坩堝を周回すると文稼ぎが出来ないので在庫の補充が追いつかない。なんとかならないものか。