デイリー

 10/30/90/10 25連/ペン/12.7単機/ペン/ペン/12/7.7/15.5主/四魚/7.7 Lv109/比叡Lv95
 30/30/30/30 初雪/響/多摩/菊月 /天龍Lv91


 10+高射の★7→★8、失敗したのでやり直して★8にした。ネジが8(-1)もとぶ。


 イヴェ開始時のメンテゞは、装備関連での新システムということだが、もしかして大型建造の装備版、つまり資材を大量に消費して通常開発では出ない装備が出るようになるとかそんなのではなかろうかと、本日の装備開発をしてふとそう思ってしまった。


 水上打撃クエが1周で終わってしまった。というか、ガチ支援を出して無理矢理といったところ。夕張扶桑山城大和加古熊野で、熊野は対空カットイン構成。ボスでは潜水艦が出ず、拍子抜け。2戦目で熊野が中破したが、大抵の攻撃は大和が受け止めてくれて事なきを得た。逸れるとかなりストレスなのでこれはありがたい。