デイリー

 10/30/90/10 14㎝/10/ペン/15.5主/14㎝/15.5主/15.5主/15.2/25連/ペン Lv109/比叡Lv95
 30/30/30/30 時雨/五十鈴/皐月/暁


 東方12回クエ終了。というか、これはいかんだろ。ボス到達率12/33。もうほとんど3回に1回しかボスに行かずに補給艦マスに逸れた。前に消化したときはほとんどボスに行って、却って補給艦マスに行かなさすぎと思ったが、そういうのも特異例だし、今回のも特異例過ぎ。こんな到達率じゃぁそりゃ東方系クエは誰もやらんわ。というより、任務全消化を目指しているか、それとも南方クエまでやってまでたった2個のネジが欲しいというプレーヤー以外はそりゃこれを無視して5-4とか3-2-1をやるはずだわ。資材消化のためにこのクエをやったが、無駄に艦娘のレヴェルが上がりすぎるし、下手に消化してしまうと途中でやめるのがもったいなくなるのでなんとも。こりゃ次はないなと思わせるだけの確かなものがあるわ。