デイリー

 10/30/90/10 12.7単機/ペン/ペン/15.5副/四魚/ペン/14㎝/7.7/12.7単機/12 Lv108/比叡Lv95
 10/30/90/10 12.7連高/20.3/20.3/ペン/三魚/ペン/ペン/ペン/12.7単機/7.7 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 綾波/満潮/霞/磯波


 加古改Lv95 → 改二へ


 なんと、改二になってた加古が演習相手に単艦で放置してくれてた。おかげで即改造できた。グラは格段にクォリティが増してるんだが、自分的には前のグラのほうが人懐っこそうで好みかな。改二グラはよく雑居モノアニメで出てくる、美人だがだらしない姉さんみたいな造形。これはこれで魅力的なんだけど、台詞の演技が元のまゝなんで、ちょっと違和感。


 待望の21号電探の装備改修がキた。とはいえ、電探開発で14号が出来るたびに少しずつ21号は処分していったので、思ったより在庫が少ない。徹甲弾の改修をやり始めたので、ちょっとタイミングが悪いというか。一気にやるというのも手なんだけど、一日一回のほうがネジを温存するという意味では効率がよいので、やっぱデイリーでどう組み込むかってところを考えたい。