棺姫のチャイカ 第7話

 トールの妄想を見ているときにはしらけてたのにな。
 いや、なんかホントタイムボカンシリーズみたいな1話構成だな。しかも今回は遺体を入手するのにそれほど面倒でもなかった感じ。コミカルタッチなせいか、感情移入が阻害されるような雰囲気だったが、今回の敵は、それこそ現実社会の場ではよく見られることで、自分も他人事とは思えない。
 遺体は3つ目か。一体全部でいくつなんだろ?。他のチャイカもいくつか手に入れているだろうし、どっちにしろ各チャイカゞ持ってる遺体の争奪合戦が始まるのは必至なんだけど、それをやっちゃうかね?。白チャイカと紅チャイカ、あと、EDだと棺姫'sとして3名歌ってるので、@牧野由依が何色なんだろ?と思うぐらい。