デイリー

 10/10/30/10 7.7単機/10/三魚/ペン Lv105/雪風Lv91
 30/30/30/30 五十鈴/如月/綾波/深雪


 今週はろ号が早く終わったので拍子抜け。ネジのために北方任務を出現させる必要があって、その条件にろ号消化と思っていたら、実はい号消化が条件だったという。いやまぁい号消化後の任務ボタン後に気付いたわけだが、そのおかげで3-5もすぐに取りかゝることが出来た。しかしそうやって終えてみると、確かにやることがなくなってしまい遠征オンラインになってものんびり感がちょっと心地よい。久しぶりにあらたなブログを見つけて読み耽ってたよ。
 そういやもうボーキが溢れまくってる。かといって、秋E-3掘りでドンと減った燃料は20万を超えたぐらい。弾薬・鋼材は25万に回復したから、もうあくせく稼ぐ必要もないんだけどな。
 次のUPDは金曜日らしい。ボイス追加ぐらいしか情報が流れてこないが、冬イヴェの情報が欲しいところだな。
 そうそう、昨日今日と35.6砲の改修、連続で失敗。結構改修に必要な装備は溜めており、35.6砲ならそう惜しいというほどでもないんだけど、これが2号とかだったら発狂するだろうな。というか、21号電探の改修を実装して欲しいところ。五十鈴牧場をしてると結構溜まるのだが、捨てるに忍びないが、使わないという悲しい装備になっている。というかもう五十鈴が電探のためではなく、対空餌として牧場されている現状が、冷静に考えると切ないよな。