帰宅部活動記録 第3話

 こいつら、本当に時間をもてあましてるんだな。
 牡丹担当回という風にみたらよいのかな?。演技はともかく、脚本のテンポと組み込み具合はさすが雑破業といったところ…だと思う。もしかして原作からしてこうなのか。
 ナンセンスギャグでしかないんだけど、なんでかストレスが溜まらないで楽しめてしまっている。五人が勉強している風景が映されないんだけど、それはいちおう社会人にとっては仕事に当たる部分であり、職場でのかけあいはこうでなくては?といったものなのかな?。上下関係のおべんちゃらとはまぁ違うんだけど、息抜きの時間を楽しく過ごすってのはわりかし重要なんで。いやまぁそういう時間の使い方の伝授ってことはまぁ原作からしてないんだろうけど、こういう雰囲気は羨ましくはあるワナ。