デイリー

 10/10/30/10 ペン/三魚/12.7/ペン Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 黒潮/漣/不知火/睦月


 能代がLv70に達したことにより、阿賀野型4隻ともLv70以上になった。
 綾波がLv90になったことで、今のところ電と叢雲を艦隊演習でレヴェリング。BismarckはLv72。ちょっとしんどいのがやはり艦隊演習に必要艦種ではない航巡と水母の組み込みだわな。最上三隈とちとちよ甲をLv70にあげるまでがこれらをローテーションかな。雲龍Lv72もLv80台にしたいところだし、鳳翔Lv72や龍鳳Lv70もLv80台にしときたいしで、何気にレヴェリングしたい艦はあるんだけど、モチベが上がんない。
 2-5攻略で運が悪いんだか良いんだか浦風がドロップ。浦風砲が今5なので、6にすべくレヴェリング…をぼちぼちやってるんだけど、これがめんどい。Lv35は遠いよ。