デイリー

 20/60/10/100 瑞雲/天山/97/ペン Lv102/飛龍Lv80
 30/30/30/30 漣/磯波/敷波/多摩


今日の捕鯨2-5
 北ルートSドロ球磨。2戦目被ダメが小破にもならずにボス戦にいく。で、昼で終わったが、大破1中破1微損害2という。ダメが大きくても大鯨がドロするほうがありがたい。そういや開発も昨日今日と良くない。そろそろレアホロのドロ率を下げてきたのかな。妙高改二からの22号改四配布は夏イヴェに電探が重要な役割を果たすというのかも。


 吹雪・電・叢雲・漣の初期選択艦がLv50に達した。だからどうなんだ?と言われても困るが、おそらくアニメ化にあわせて改二が来るとの噂もあり、攻略組を除いた他の駆逐艦よりはほんのちょっとだけ先行してレヴェルが上がるようにしている。いちおう今集中してレヴェリングしている駆逐艦が、放置気味であった島風と改二の噂の高い初霜。島風はLv60を超えたが、初霜はLv55を超えたぐらい。この2隻がLv70になったら次はどの艦娘にしよう?。潮あたりかなぁ。