デイリー

 50/60/30/120 52/彩雲/彩雲/彩雲 Lv100/瑞鶴Lv76
 4000/6000/6000/3000/20 山城 Lv80金剛
 30/30/30/30 時雨/球磨/那珂


 5-4、Aヒェ〜。


 提督Lvついに100になる。昔は99でカンストだったような気がする。大型建造は秘書艦金剛でやってみたがダメ。まとめサイトさんでは50回まわしてようやっと出たなんて人もいるみたいで、さすがにそれは勘弁願いたいが、かといって必ずでるとも限らず。
 海外艦、今週末に登場らしい。某巨大掲示板のサーヴァースレを見ていると、潜水艦遠征をアップデート完了にあわせて出発させ、任務クリックで当日に任務完了させたらよいと考えている人がいて感心した。どうせやらなきゃならないんだったら、自分もやってみるかな…。


 公式ツイの絵だと、Z級かなんかの駆逐艦っぽいね。